« なに見てるの? | トップページ | 激しすぎるアベニーのエサくれダンス »

2007年4月 9日 (月)

おばあちゃんアベニー

来月の5月5日で、お迎えしてから丸4年、推定で4年6ヶ月以上は生きていると思われるアベニーパファーのいびるちゃんですが、めっきり目の下のシワが増えてきてアップで見ると凄いのですが、カメラのせいか私の腕が悪いのか、そんなふうに見えないいびるちゃんです。
このまま長生きすると、曾お婆ちゃんになってしまうかも・・・



« なに見てるの? | トップページ | 激しすぎるアベニーのエサくれダンス »

コメント

はじめまして。検索していたらたどりつきました。夏ごろまでアベニーを飼っていたのですが、☆になってしまって、ここで久しぶりにアベニーに再会した感じです。懐かしくて、本当にいやされました。いびるちゃんも☆になってしまったのですね。でも4年以上の長生きなんてすごいです。うちの子は1年弱でした。また飼ってみたくなりました。

nabiさん
お返事遅くなってすいませんcoldsweats01
初めて飼ったアベニーが4年以上も生きたので凄いなぁと思っていたら、いびるちゃんが残してくれた子供達は2匹しか生き残っていないのですが、もうすぐ6年を迎えようとしているんですよ。
思っていたよりも長生きなので、ビックリするやら嬉しいやらといったところです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なに見てるの? | トップページ | 激しすぎるアベニーのエサくれダンス »

リンク