« 準備中 | トップページ | 負けるなブラックタイガー »

2010年9月 7日 (火)

ハグハグ

ブロードバンドタイガープレコがね、ライトが点いているのに流木の上でハグハグしていたので写真に撮ってみました。

20100907_01 いつもだったらすぐに逃げちゃうんだけど、それどころじゃなかったのかな?いつまでもハグハグしていたので動画も撮っちゃいました。



ガラス面に貼り付いて撮ったので撮られているのはわかっていると思うのですが、さぁー撮れと言わんばかりに長いことハグハグしている姿を見せてくれました。


その他にも竹炭シェルターから顔を覗かせていたのでカメラを構えてまっていたら


20100907_02
20100907_03

20100907_04
こんな感じでハグハグしながらカメラに向かって近づいてきたんですよ。

いつもだったら絶対にありえないことなんだけど、今日はどうしちゃったの?感じです。
でも、たまにはこんな日があってもいいよね。


« 準備中 | トップページ | 負けるなブラックタイガー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193038/49553065

この記事へのトラックバック一覧です: ハグハグ:

« 準備中 | トップページ | 負けるなブラックタイガー »

リンク