« 負けるなブラックタイガー | トップページ | ハグハグ2 »

2010年9月 9日 (木)

可愛い顔が撮れたので

ブラックタイガープレコって、小さいうえにいつも暗くて写真に撮りづらい場所にいるし、ブロードバンドタイガープレコ以上に写真嫌いみたいで、カメラが少しでも視界に入ったら逃げちゃうんですよ。
それでも稀に逃げないで撮らせてくれる時もあったりするのですが、ブロードバンドタイガープレコに比べると写真の枚数は少ないんですよねぇ~


20100909_01
シェルターの外にいる時も狭い隙間にいたりなんかするから、どの角度からなら撮れるかとカメラかまえたままムリな体勢をとったりなんかもして・・・


20100909_02
カメラを向けられているのがわかってても数分間まったく動かない時もあって、こちらを向いた可愛い顔の写真が撮れたりもするんですが、そんな事は滅多にないので、死んじゃってるんではとか動けなくなってるんじゃないかと逆に心配になったりもするんですよねぇ。
そんな後ろの方にいないで、もっと堂々と前の方にでてきてくれないかなぁ。


« 負けるなブラックタイガー | トップページ | ハグハグ2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193038/49553186

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い顔が撮れたので:

« 負けるなブラックタイガー | トップページ | ハグハグ2 »

リンク