« ハグハグ | トップページ | 可愛い顔が撮れたので »

2010年9月 8日 (水)

負けるなブラックタイガー

あっちのシェルターこっちのシェルターと日々忙しいブラックタイガープレコなんですが、なるべくブロードバンドタイガープレコとはちあわないようにしているみたいなんですが、それでも餌を探している時のブロードバンドタイガープレコは、あっちこっちと忙しなく動き回るので、いきなりフェイントをくらう時もあるみたいです。

20100908_01 この写真を撮るちょっと前に、この子にとってちょっとビックリするような事があったんですけど、写真を見てもらってもわかるように、ちょっと食べ過ぎたのか?お腹が苦しいって感じでフィルターとガラス面の隙間で横たわって寛いでいたんですが、そこにブロードバンドタイガープレコが出現したもんだからもー大変。



寛いでいるブラックタイガープレコを動画に撮っていたら、その様子が偶然に撮れちゃったんですけど、食後でマッタリして気を抜いていたみたいでから、いきなり来られてかなりビックリして慌てている様子がわかると思うのですが、最後の放心している姿を見るとちょっと可哀想かなって思ったりもして・・・

いっぱい食べて早く大きくなるんだよ。


« ハグハグ | トップページ | 可愛い顔が撮れたので »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193038/49553182

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるなブラックタイガー:

« ハグハグ | トップページ | 可愛い顔が撮れたので »

リンク