« 独り占めはよくないよねぇ | トップページ | ハグハグ »

2010年9月 6日 (月)

準備中

R0027603_4
ただいま再開に向けて準備中。
過去記事の動画が見れなくなっているのを直したり、テンプレートを変更したので過去記事の画像や文字サイズを変更したり、溜まった写真の整理等でもう少し時間がかかるかなcoldsweats01
できれば、もう何時亡くなってもおかしくないくらい高齢な子アベニー達が、亡くなってしまわないうちに再開できるようにがんばるつもりです。

« 独り占めはよくないよねぇ | トップページ | ハグハグ »

コメント

 こんにちは。更新されたんですね~うれしかったです。相変わらず綺麗な水槽にびっくりです。
 よかったらこの子種類、お名前教えてください!

リュウキさん
更新って言うほどのものでもないんですけど、色々な事がありすぎて、そろそろ不定期ででも更新していかないと訳が分からなくなってきたもんでcoldsweats01
写真の子は、ブロードバンド・タイガープレコなんですよ。
近いうちにちゃんと紹介しますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193038/49370508

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 独り占めはよくないよねぇ | トップページ | ハグハグ »

リンク