カテゴリー「ベネズエラオレンジ」の1件の記事

2009年3月 6日 (金)

ちょっとメタボなベネズエラオレンジ

うちの底物水槽には2匹のベネズエラオレンジがいるのですが、この2匹ってば食に対して貪欲で、そこまでして食べるかーってくらい良く食べるんですが、その分運動量もハンパじゃなくて、よく動き回るし泳ぎまくっているので太りはしていなかったんです。

20090306_01

20090306_02
上の2匹なんですけど

20090306_03

20090306_04
ちょっと前まではこんな感じだったんです。

でも最近・・・

20090306_05

20090306_06
相変わらず動き回ってはいるのですが、以前と比べると運動量が減ったような感じはしていたんですけど、気付いたらこんなお腹になっていましたcoldsweats02

20090306_07

20090306_08
君達、食べる量を少し控えるか、それとも運動量を増やすかしないと大変な事になっちゃうよ~

他のコリドラス達は太っていないのに、なぜ一番運動量の多い子が太るかなぁdespair

リンク